2010年05月15日

白看リスト更新 (2010/05/15)

GWに引き続き、先週日曜日は長野県と群馬県の白看取材に行ってきました。
GW中の取材結果もまとめていないのに…(汗)

これらの結果をリストに反映する前に、皆さんからいただいていた情報をリストに反映しないと埋もれてしまいそう。
と言うことで、今回の更新は提供いただいた情報のみとなります。
取材情報の反映は引き続き行いたいと思います。

・岐阜県恵那市の白看1枚をリストに追加 (2010/05/09 提供情報)
・神戸市兵庫区の白看1枚(旧103-B)をリストに追加 (2010/05/12 提供情報)
・高知県香美市(旧土佐山田町)の白看1枚をリストに追加 (2010/05/11 提供情報)
・福岡県田川市の白看1枚(旧103-B)をリストに追加 (2010/04/18 提供情報)
・鹿児島県阿久根市の白看1枚をリストに追加 (2010/05/03 提供情報)

詳しくは白看リストでどうぞ。
白看(旧形式案内標識)


香美市(旧土佐山田町)の白看と阿久根市の白看は、もしかしたらもう消滅しているかもとの事です。
早く取材に行かなくちゃ。(激汗)
posted by いしぐろ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 白看全般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

