2010年03月09日

白看リスト更新 (2010/03/09)

1月24日、ラーメンを食べに厚木市に向かっている途中で白看発見。
何回も通っていた道なのに今まで気が付かなかった…
なぜ今回白看に気が付いたかと言うと、歩道橋の塗装工事のために組まれた足場の隙間から怪しい物が飛び出ていたから(苦笑)

Image476.jpg  Image477.jpg  Image478.jpg  Image479.jpg

塗装工事が終わったら再度撮影に行かねば。

ラーメンを食べ終えた後は平塚市金目付近の白看を再撮影。
でも、以前撮った写真がボケボケで今回一番再撮影したかった白看2枚が消滅していました。
以前書いた格言を再掲…

「いつまでも あると思うな 石と白看」

話は変わって、去年12月からtwitterを始めています。
そこで知り合うことができた北海道の伊藤さんから大量に白看情報をいただきました。
しかも、この何年間行くことができていない北海道の貴重な白看写真も(嬉)
ほんとうにありがとうございます。

伊藤さんからの情報および前回の更新以降の情報を元に、白看リストを更新しました。

・北海道渡島支庁長万部町の白看1枚(旧103-B)をリストに追加 (2010/03/01 提供情報)
・北海道空知支庁奈井江町の白看1枚(旧103-B変)をリストに追加 (2010/03/01 提供情報)
・北海道空知支庁長沼町の白看1枚(旧103-B)をリストに追加 (2010/03/01 提供情報)
・北海道上川支庁上川町の白看情報(旧104)を更新 (2010/03/01 提供情報)
・北海道上川支庁上川町の白看1枚(旧103-B)をリストに追加 (2010/03/01 提供情報)
・北海道釧路支庁白糠町の白看1枚(旧103-B変)をリストに追加 (2010/03/01 提供情報)
・山形県上山市の白看1枚(旧103-A変)をリストに追加 (2010/03/05 提供情報)
・神奈川県平塚市飯田歩道橋の白看2枚(旧104)消滅 (2010/01/24 取材情報)
・神奈川県厚木市上依知の白看1枚(旧103-B変)をリストに追加 (2010/01/24 取材情報)
・滋賀県東近江市(旧八日市市)の白看1枚(旧103-B変)をリストに追加 (2010/02/13 提供情報)

詳しくは白看リストでどうぞ。
白看(旧形式案内標識)
posted by いしぐろ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 白看全般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

