2010年01月10日

白看リスト更新 (2010/01/10)

1月9日、神奈川県開成町まで蕎麦を食べに行きました。
住宅街の中にある小さな店ですが、達磨グループ(翁)の店。
旨い蕎麦を堪能できました♪

Image426.jpg


先日小田原で白看を発見していたので、蕎麦を食べた後にあまり通らない所を通ってみたら、山北町のR246山北跨線橋真下で今年初の白看発見!
やっぱり小田原周辺には、まだまだ白看が埋もれているなぁ。

Yamakita-1.jpg  Yamakita-2.jpg  Yamakita-3.jpg

そう言えば、開成町の蕎麦屋の近所には発見済みの白看が3枚あったはずだけど、まだ健在かどうか確認し忘れていた…


と言うことで、白看リスト更新情報です。
上記の白看に加え、MLで竹田市の白看情報を提供していただきました。

・神奈川県山北町の白看1枚(旧103-C)をリストに追加 (2010/01/09 取材情報)
・大分県竹田市の白看1枚(旧103-B)をリストに追加 (2009/12/27 提供情報)

詳しくは白看リストでどうぞ。
白看(旧形式案内標識)
posted by いしぐろ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 白看全般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399202680

この記事へのトラックバック
×

