2009年09月06日

白看リスト更新 (2009/09/06)

8月最後の土日は、新潟と山形に行ってきました。
グルメツアーなんですが (^^;
帰り道は浜通り経由にし、以前 T.Kikuchi さん(宮城県道時刻表を主宰)から教えていただいた山元町の白看を取材してきました。
この1ヶ月の新規・更新白看情報は、この1枚だけです。

・宮城県山元町の白看情報(旧103-B)を更新 (2009/08/30 取材情報)

詳しくは白看リストでどうぞ。
白看(旧形式案内標識)


この白看、右半分が足下に落ちて悲惨な状態でした。
写真は後日レポートとして載せる予定です。
posted by いしぐろ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 白看全般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399202673

この記事へのトラックバック
×

