2009年03月01日

千葉県市原市潤井戸の白看

2005年11月3日
早朝にメールを読んでいたら、市原市潤井戸で白看発見の報告が!
場所の詳細情報を聞いて、すぐ現地まで車を走らせました (^^:

051103142152s.jpg 051103142356s.jpg 051103142524s.jpg


所在地  : 千葉県市原市潤井戸
標識形式 : 旧103-B
設置道路 : 市道(旧r14)
交差道路 : r21 五井本納線
設置位置 : 交差点南側(光福寺前)
案内先1 : 13Km 本納 HONNO →
案内先2 : ← 千葉 CHIBA 12Km




完璧に茶変しています。
表面も、裏面も、支柱も…

文字や矢印も一部が剥げ落ちて白変している部分があります。
でも、その方が読みやすかったりして (^^;

もう3年以上前に取材した白看ですが、Google Street View で表示させてみると、まだ健在のようです。

(白看リスト 千葉県の白看
posted by いしぐろ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 白看全般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

